食事の時間が華やかになる「春限定」のお酒をお楽しみください

 

日本では桜の季節に合わせて新年度を迎える企業・学校が多いので、

3月の年度末に入ってからバタバタと忙しくお過ごしの方は多いのではないでしょうか。

 

疲れたら一休みしましょう。「活」では頑張る皆様に美味しく楽しい食事を通して癒しの時間を

過ごして頂きたく、食事の時間が華やかになる2つの特別な期間限定のお酒をご提供致します。

 

「黒松白鹿 灘仕込 特別純米酒」を春の期間限定で入荷

 

1つめの期間限定のお酒は「黒松白鹿 灘仕込 特別純米酒」でございます。

口に含めばフルーティーな芳香が広がり、きめ細やかで上品な旨味を舌で感じ取ることができる逸品。

仕込み水に「宮水」を使用し、特徴を最大限に活かした特別純米酒でございます。

 

「活」では2月から販売をスタート。既に人気のお酒の仲間入りを果たしました。

本来は4月中旬で販売終了の予定でしたが大好評につき期間延長を検討中でございます。

リピーターのお客様から「串かつにとてもよく合う」と、

ご感想を頂く機会も増えスタッフ一同喜んでおります。

 

「黒松白鹿 灘仕込 特別純米酒」は1杯780円でご提供致します。

春の期間、串かつと共にぜひお楽しみください。

(※天保山マーケットプレース店では販売致しておりません)

 

桜咲く「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」を数量限定入荷予定

 

2つめの期間限定のお酒は「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」(中瓶)。

3月下旬~無くなり次第終了を予定しており、数量限定で入荷致します。

 

こちらはいつものアサヒビールから期間限定・数量限定でパッケージデザインを一新した商品で、

鮮やかなピンク色をベースに桜の花を全体に散りばめたパッケージデザインから

春の到来と特別感を味わうことができます。

 

食事中にふと目に留まると、ほっこりと温かい気持ちになります。

大切な相手との春のディナーや、春の宴会、そして女子会にもきっと最適でございます。

 

「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」で、

舌はもちろん目でも楽しむ食事の時間はいかがでしょうか。

(※天保山マーケットプレース店では販売致しておりません)

 

鮮度にこだわり最高の状態で

 

「黒松白鹿 灘仕込 特別純米酒」(2月~4月中旬/延長の可能性あり)

「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」(3月下旬~数量限定)

 

どちらのお酒も、大量入荷すると日付が古くなることから「活」では行っておりません。

お食事の際いつでも新鮮な状態で楽しんで頂けるよう日付についても徹底管理に務めております。

 

期間限定のお酒を最高に新鮮な状態でお楽しみください。

スタッフ一同お待ちしております。

店名
【公式】串かつ 活 天保山マーケットプレース店
住所
〒552-0022
大阪府大阪市港区海岸通1-1-10
天保山マーケットプレース2F
大阪市営中央線大阪港駅1番口 徒歩8分
電話番号
06-6576-5815
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~20:00

【定休日】
不定休 (※施設に準ずる)
  • 串かつ料理 活 阪急三番街店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店